

ENDLESS LOVE その2

性懲りもなくまた挑戦しました。

やっと出来なかったところも弾けたんで聴いてみてください。

ENDLESS LOVE / D-SHADE (またもだいじょコピー)
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/ENDLESS_LOVE.mp3


今聴いたらボーカルメロディちっちゃいなあ。
もっと音量上げりゃよかった。



追記:
ボーカルメロディ音量上げました。
あとイントロのギターを友人の黒ちゃんに弾いてもらいました。
その他いろいろと変更。

追記その2:
うpしなおしました><
多分これで消えません!
これでも聞けない方はここから↓
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
下の方にENDLESS LOVEと書いてあります。

ENDLESS LOVE

なんか楽譜ゲットして気が向いたからコピーしてみました。

ENDLESS LOVE / D-SHADE (だいじょコピー)
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/ENDLESS_LOVE.mp3

下手だしまだ弾いてないとこもありますね。
日記のネタがあまりにもないので勘弁してください。
ドラムムズかったですわ。てか速いから手がおいつかね。

あーそのうち完成させます。

2夜連続

徹夜麻雀決めてしまいました^^

マジで寝ずにやったので日曜日の朝寝たのに起きたら夜10時になってましたwwwww

どうみても14時間寝てます。本当にありがとうございました。

でも2日とも勝ったんでよしとしましょう。

卵大破ー!!!!

今日卵買ったんですけど買える途中に落としちゃいました><

無事だったの2個。ヒビで済んだの1個。

割れたの7個。

仕方ないから7個使って卵焼き作りました。

卵はみんな慎重にもってね!!

バンド

最近バンドの集まりがスゲー悪いです。

まあみんな用事あるししゃーないけどここ1ヶ月くらい全員揃った練習してないんで不安すぎます。

新曲とかこんなノリでできるんだろうか。

なんか嫌や。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
