

FFVIIAC

FINAL FANTASYⅦ Advent Children を見ました。

さすがに1流会社だけあって映像のクオリティはバカ高いです。

CGにめちゃ金かかってんだろーなーって思いながら見ました。



でもFFVIIのゲームクリアしたことない人にははっきり言って話全然わからんと思います。

つうかクリアしてても序盤のほうよくわかりませんでした(ぁ

それ以前に話全部わかって見ててもあんまおもしろくなk(ry

戦闘シーンはかっちょいいのでアクション好きな人にはいいかもね。

久々に死んだ

どう考えても飲みすぎです。

記憶が抜け落ちてます。

起きてからも気持ち悪いし。吐いたし。

迷惑かけた皆様、本当に申し訳ありません><

ついにできました

みなさん、僕はついにやりました。

デスクトップを究極に綺麗にする作戦。

ついに成し遂げました。

2006y05m26d_183205969.jpg


これが僕のデスクトップです。

ついにごみ箱まで隠すことが出来、真の闇を手に入れることに成功しました。

まあどうでもいいんだけどねwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

天気いいね。

やっと溜まった洗濯物が全部洗濯できました。

晴れっていいよね。

そういえば髪切りました。軽くなりましたよ、頭が。
もともと頭の中軽いですけどね('A`)

最近野菜炒めの中にカレールーぶち込んでカレー味の野菜炒めにするのに凝ってます。

めちゃ簡単だしね。

鍋!

もうすぐ夏ですがキムチ鍋しました。
4人でやったんですけど一人700円であんなうまいもんが腹いっぱい食えるなんて
日本人が発明した鍋文化はすばらしいですわ。

鍋のあと麻雀しました。


んでついに来ました。











  リーチ1発ツモ四暗刻。





  人生初役満上がりました。



別にリーチしなくてもよかったんですけどツモリ四暗刻だったんで一応ロンのとき用にかけときました。



めっちゃ嬉しい!死ぬんじゃねーの?って思います。

作曲わしょ~い

最近作曲してるんですけどいまいち突き抜けるようなサビメロが浮かびません。

AメロBメロはよさ気なんだけどね。

でも今回はいつもと違ったの感じのが出来そうだ。
バッキングも俺の中ではかなり凝った部類に入るし。

メンバーに早く聴いてほしいね。んで完成させたいわ。



なんか意味不明の日記ですね。これはひどい。まあいつもd(ry

あにそん

この歌、超かっこええですよ。

水樹奈々/ETERNAL BLAZE
http://www.youtube.com/watch?v=89Q2Y76tmcY&search=ETERNAL%E3%80%80BLAZE


Bメロのタメがすごいよくハマっててカコイイ。
タメのとこのカウンターでヴァイオリンがピロピロいってるのも大好き。

サビも後半から転調(なのか?)して高くなるとこがもんのすごいかっこええ。

生のヴァイオリンってやっぱすごい音綺麗でいいなぁ。

それと歌うまいねえ。

バスドラ4つ打ちの曲でこんなに好きになったのははじめてかも。

VIPちょこ

VIPチョコってのをずっと食べてみたかったんですがコスモスってスーパーで見つけて買ってみました。

値段はっつうと通常の板チョコの倍以上します。

200円くらいしましたが、そこまで貧困に喘いでないので試し買いしてみました。


さっそく試食。









( ゚Д゚)うまぁ


それに濃い。



むせるくらい濃いチョコでしたがおいしいですな。


チョコのレビューとかはこことかいんじゃねーでしょうか。


きぶんはちょこ
http://sai.cside.tv/choco/

らいぶはうす

今日は軽音のあと、仲間のライブを見にライブハウスに行ってきました。

ASTY FREEっていうバンドです。

ASTY FREE WEB SITE
http://astyfree.main.jp/index.htm


ライブハウスは1年のとき行ったっきりだったんで人生2回目です。

そういえば写真を任されていっぱい前のほうで撮ってました。

けっこうよさげな写真がとれたんで喜んでもらんるんじゃないでしょうか。

てか高校生バンドがいてやたらとうまかったなあ。

楽しかったですよ。

ANIMETAL!!!

この前ANIMETAL(アニメタル)ってバンドの最新アルバムを借りて聴いたんですが
こいつぁやべーです。

かっこよすぎです。

とりあえず動画のリンクを貼ります。
アニメタルはの曲はほとんどメドレーなので
下のリンクは断片で全部1分くらいです。


魔法戦隊マジレンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=uK3-kAhnnt4&search=animetal



時空戦士スピルバン
http://www.youtube.com/watch?v=yCs7kWOVRWg&search=animetal



星雲仮面マシンマン
http://www.youtube.com/watch?v=nXo-LM_mtKw&search=animetal



超電子バイオマン
http://www.youtube.com/watch?v=2nr1-qrmhFw&search=animetal



特撮でいこう!(仮面ライダー主題歌メドレー)
http://www.youtube.com/watch?v=djGBYcexYMM&search=animetal

↑これだけちょっと長いです。


前に日記で紹介したガルネリウスの若き天才ギタリスト”Syu”が加入してからさらに凄さが増しました。

こんなの聴いてるとほんとに僕の本能を刺激してやみません。
熱すぎです。

とにかく演奏もボーカルもうますぎっすね。
こんなのやりてぇなあ。

治りました(多分)

もう咳も出ないし鼻水もそんなに出ません。

医者の先生ありがとう。僕は社会復帰出来たようです。

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

せっかく風邪治ったんでいろいろしたいですが作曲と麻雀くらいしかしたいこと思い浮かびません。

録音もしてみっか。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
