

ついに病院!

病院やっといけました。

めっちゃ近くに大学病院からそこでいいや、
って思ってたんですけど午前しか見てもらえないし
他病院の紹介状がなかったら金をさらに取るっつう理不尽なシステムなのでやめました。

病院行ったらやっぱ気管支炎って言われました。

気管支って肺が分かれるとこのことだと思ってたんですけど鼻腔や口から肺胞までの管全体だったんですね。

勉強になりました。


んで薬いっぱいもらいました。

毎食後に6種類くらい飲まなあかんし、食間にも液剤飲まなあきません。

まあこれで治ってくれることでしょう。

俺そろそろ死ぬんじゃね?

風邪いつまでひいてるんですか?

まだ治りませんよ。病院行こうよ、俺。

LIVELIVELIVE!!!

最高でした。




燃え尽きました。

声の問題とかそんなもんどうでもいいです。

今日はもう動けません。

見てくれた皆様、本当にありがとうございました。

気管支炎らしい

咳ですぎて異常だと思ったら診察でそんなこと言われました。

どうしたらいいんですか?とりあえず薬のんでよく寝ますわ。

早起きは3文の得らしい

最近めっちゃ早寝早起きです。

8時寝4時起きとかいう謎の隠居生活しております。

でも遅刻はしないからいいね(・∀・)


そういえば4月22日学校でライブします。

来れる人は見に来てください。
また新曲作ったんで⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回から全曲オリジナルでライブができるぅう!!

咳がとまらん!!!

熱はないんですけど咳だけ出まくりんぐです。

咳しすぎで腹筋痛いっす。

最近1日2回寝てます。

がっこう終わってすぐ寝て、9時ごろ起きて晩御飯食べてもっぺん寝てます。

まあどうでもいいんですけど。

やっぱ風邪治ってないぽー

やっぱりバイト行った後、疲れて寝たんですが起きたらノド痛い。

なんてーか体が失調気味です。

ガッコ始まる前に治したいですがもうあさってからガッコです。

明日はまたバイトです。なんか治るのか不安だ。

いつもすぐに治ってたんだけどなー。

今は反省している。

警察に被害届の取り消しをしてもらいにいきました。

おまわりさんには「元の場所に戻ってました」とか言いました、真顔で。



軽音の花見に行く途中によったんですが意外と時間かかってけっこう遅刻。

花見は新入生も来てて楽しかったんですが寒かった(((( ;゚д゚)))

んで風邪弾きました。きっとバチがあたったんでしょう。




風邪にも関わらず土曜日はバンド練習。

死にかけました。声でねーし。

帰宅後死んだように20時から爆睡。

7時半に起きて風呂と飯済ましてバイトに行きました。

風邪治るの早いね、けっこう。

ちょwwwwwwww

どうみてもアホです。








むしろ死んだほうがいいです









なんつうかそのですね。。。

















バイクありました。





ちょwww
自分で学校乗っていって雨降ったから歩いて帰って次の日

バイクパクられた!!!!!!

って大騒ぎですか、めでたいですね。




警察のみなさん、忙しいのに無駄に被害届出しちゃってほんとごめんなさい。

ただいまー( ^ω^)

実家から帰ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

やっぱ実家はいいね。米もらってきました。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
