

四国写真うpktkr?

いっちょ写真うpってみますか!!

んじゃ大体順番どおりに

明石海峡大橋から兵庫写してみますた
20071130165918.jpg

明石海峡大橋1
20071130165956.jpg


20071130170022.jpg

大鳴門橋の夕日
20071130170044.jpg

高速道路の車の窓から手とデジカメ出して撮った夕日
ちょっとあぶねーなwwww
20071130171533.jpg


この日は民宿旅館に泊まりました。
料理マジうめえwwwwwww
あとなぜか麻雀セット持ってきた人がいたので香川の深夜麻雀打開配信が勃発しますたwwwwwwww


このあたりで2日目いきます。

香川はいりましてさぬきうどん
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
20071130171122.jpg

お前らー!永井の故郷、愛媛行ったどー!
愛媛の松山城打開写真
20071130171638.jpg

20071130171701.jpg


愛媛では道後温泉入ってきました。
そういや愛媛のスーパーではみかん1kgが110円で売ってましたwwwww
テラヤススwwwwwwwww


3日目
また明石海峡大橋から
20071130171759.jpg


3日目は運転しまくりで渋滞避けながら帰ってきました。
無事故無違反でなによりですわ。

疲れたけど楽しかったし満足ですじゃ。


ほっ本当はもっと写真あるんだからね><
でもあんたには全部見せてなんかあげないんだから><

漫画版 痴漢男

けっこうはまってます。
更新を再開されたんで楽しみです。
完結まで頑張って欲しいもんですわ。

てかこの人絵うまいよ。。。
素人で鉛筆書きににしてはネ申レベルじゃね?

漫画版 痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


漫画版じゃないほうの痴漢男も全部読んでますけど続き知ってても意外とおもしれーもんですな。

ついにできました

みなさん、僕はついにやりました。

デスクトップを究極に綺麗にする作戦。

ついに成し遂げました。

2006y05m26d_183205969.jpg


これが僕のデスクトップです。

ついにごみ箱まで隠すことが出来、真の闇を手に入れることに成功しました。

まあどうでもいいんだけどねwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

俺も俺も!!

バイクパクられました

犯人殺してぇ。

なんなんだよここ。無法地帯かよ。

死ねよ。

嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああqwせdrftgひゅじこlp;@

あんぱんまん

あんぱんガール
http://www.geocities.jp/kellpom/an.htm


糞ワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4000Hits!!!!!

DAIJOの自己マンさいとがめでたく4000Hitsを達成しました!
みなさんどうもありがとう!!
これからもマッタリやっていこうと思います。

昨日から今日にかけて友達のライブを名古屋まで見に行きましたが、

3人で力を合わせて場所探してましたが結局ライブハウス見つけれませんでした。

どうみてもグタグタです。

本当にありがとうございました。

仕方ないのでケーキでも買おうとマツザカヤに行って路駐しましたが
マツザカヤ閉まってました。

どうみてもグタグタです。

本当にありがとうございました。


その後サイゼリヤに飯食いにいきましたが

3人ともペペロンチーノとミラノ風ドリアでした。

どう見てもコストパフォーマンス重視です。

本当にありがとうございました。



その後麻雀しましたが一回1位になって+1000円で眠いって言って寝ました。

どう見てもチキン野郎の勝ち逃げです。

本当にありがとうございました。

連れの誕生日

テスト前というのにいきなり家にやってきて連行されました。

それなりには祝ってあげたつもりです。

あと僕はIE(インターネットエクスプローラ)を使っていたんですがタブブラウザなるものを聞きつけ、導入いたしました。

僕のオススメはunDonutっていうフリーソフトです。

タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/telperion.html

↑のサイトで導入とか使い方とか設定とかを詳しく教えてもらえます。

はっきりいってIEより格段に使いやすいし軽いしいいことづくめです。

この機会に乗り換えたらいかがですか?

っと、いつもよりまじめなことを書いてみました。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
